※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那からの依頼が多くてストレス。改善してほしいけど伝わらず、イライラが続く。自分のことは自分でやってほしい。

旦那からの頼まれ事が多すぎてダルい。自分は寝てたいから俺もすぐ行くからと言われ朝起こされ追い炊きしてとか自分はゆっくり起きる 動きたくないからゴミ渡されたり 服もってきてとか 軽く見てないと言われ私が探してるのに旦那はソファーで携帯見てたり そうゆうところばかり見えてしまいイライラばかり朝からイライラしちゃいます。てめーのお母さんじゃねえて何回も言いました。旦那がいる事が負担で辛い。自分のことは自分でやってほしい!何回も伝えてるのに改善しない。

コメント

3kidsma

パシられてますね💦
やってあげなきゃいいと思います。

  • りの

    りの

    自分の存在はなにかと悲しくなりました😭

    • 11月6日
きまきまき

めーーーっちゃ分かります😂
産んだ覚えのない長男ってよく言いますけど、まじでいい大人なのに自分のことが出来なさすぎてイライラします😡💢
言えば逆ギレされるしマジで毎日ムカついてます!

なんの解決方法でもない、ただの共感コメント失礼しました🙇🏻‍♀️

  • りの

    りの

    共感は嬉しいです💓
    わかります 言えばなにかしら返ってきます!こないだなにかかってあげたよなとかどこかつれていったよなとか上から目線🥹
    自分のことくらいやれー!わたしのことはやらないくせに 旦那は絶対おきない私があさはやく起きて追い炊き頼んでも😠
    お茶とか 靴下とか単語で頼まれたりもいらいらします。お茶くださいだろて想います

    • 11月6日