※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

深夜1時半、隣の空き地でゴソゴソしている人がいました😢我が家の隣は更…

深夜1時半、隣の空き地でゴソゴソしている人がいました😢

我が家の隣は更地です。といってももう買い手は決まっており、家が立つ予定です。
先程トイレで目が覚め庭のウッドデッキでタバコを吸っていました。ウッドデッキには柵があり、座って吸っていたので私の存在は外からは見えません。
そしたら車が一台きて人がおりてきて何やらゴソゴソ。
時間にして10分ほどでしょうか。空き地で何かをやっていました。空き地に入っては車に戻りを繰り返していました。
タバコは吸い終わりましたが家に入るために立つと私の存在がばれると思いしばらくウッドデッキで息を潜めていました(なんとなく怖かった)
ウッドデッキの柵のせいで何をしているのかは見えませんでしたが10分間ゴソゴソとやっていました。
10分後車は猛スピードで去っていきました。
住宅街なのですがかなりのスピード。怪しすぎます。
もうすぐ家が建つのでその関係の業者かな?とも思いましたが去っていった車を見た感じ業者ではなさそう。
時間も時間ですし怪しすぎません?

コメント

あかり

怖いから警察に連絡します。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    もう去ったあとですし何をしていたのかもわからないのでとりあえず通報はしていませんがまた見かけるようなら通報しようと思います。
    ありがとうございます!

    • 11月6日
 ままり

え、怖すぎです😭
こんな真夜中の時間に業者が来るわけないし、その土地の持ち主だったにしても不自然すぎるし、空き地になにか埋めにきたとか?😭
想像するだけで怖すぎます💦💦
不自然な物音とかあったんですか??
とりあえず明日その現場を見てみないとわからないですよね😞
怖すぎて目が覚めちゃいました😳😳

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    穴掘ったりそういう音は聞こえなかったので埋めてはなさそうです。
    何をしているのかわからず怖すぎますよね、、
    明日ちらっと確認してみます。
    猛スピードで去っていくのも怪しいですよね😅💦
    なにか捨てたんですかね?薬品とか液体とか…

    • 11月6日
  •  ままり

    ままり

    薬品とか液体捨てるとかも怖すぎますよね💦💦
    真夜中の住宅街を車で猛スピードを出すっていうのも普通じゃ考えられないのでやっぱりおかしい気がします😭
    朝確認してみて場合によっては通報ですね💦
    なにもなければいいんですが‥‥

    • 11月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    朝見てみましたがとくに異変はなかったです。
    本当に謎です、、、
    なんだったんだろう😭

    • 11月6日
  •  ままり

    ままり

    えーなんだろう‥逆に怖すぎますね💦💦
    気づかなかっただけで普段から来てたんですかね。。

    • 11月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうかもしれません。
    怖いですね😅

    • 11月6日