※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんが、夜にたくさんミルクを飲んでもすぐに起きて泣き、その後またミルクを飲んでいるが、吐き戻しはないもののなかなか寝付けない状況で、寝れないのか心配しています。

生後15日です。完ミです。

22:00に70のんでお腹いっぱいで寝たと思ったら
30分ほどで起きました。

ギャン泣きすぎて、母親があげちゃえーって言って、
23:00に80飲んでます。
すごい勢いでがっつきました。。


吐き戻しはしてません。でも寝ません。

寝れないんですかね🥲

コメント

ママリ

お腹が空いて泣いてるわけではなさそうですね😊
うまく眠れないのか暑いか寒いか、、、なにか不快なのかもしれないですね💦

逆にお腹がいっぱいで苦しいって可能性もあるので育児って難しいですよね😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね💦
    部屋の温度とかは大丈夫だと思うのですが🥲

    難しいです💦数日前までよく寝てくれたのに…😭

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    魔の3周目に入ったのかもですね😳😳

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですかね😭😭
    恐ろしいです。。昨日の夕方からほぼ寝ずにグズりまくりです😂

    • 11月6日