※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに1歳半の息子と行くか悩んでいます。混雑や待ち時間が気になり、他で遊ぶ方がいいか迷っています。旦那は行きたいと言っています。どう思いますか?

アンパンマンミュージアムって友達家族と行って楽しめますか?😅

旦那友人家族に誘われたのですが、好きに動きたい盛りの1歳半の息子なので、友達家族と行っても待たせたり待ったりになってしまいそうで。
待つということ自体は悪い経験ではないですが、せっかくのアンパンマンミュージアムでわざわざ待つ必要もないし、それなら他で一緒に遊べばいいのではと思ってしまいます😅
クリスマスイベント中の休日なので、レストランも混んでそうですし、、

旦那は行く気満々。私はモヤモヤしてるけど何も言えずにいますー。
皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

一緒に途中まで行って別行動ですかね😂先に進んで行きそうだったらごめん 、先行くねって旦那さんに伝えてもらえばどうでしょうか?
ご飯は一緒にかもですけど💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    別行動で一緒に入れそうな時は一緒に過ごそうと思います!

• 11月6日
ママリ✨

絶対行かないです😊
お金払って、時間も使っていくのに子ども優先で動けないならなんのためのアンパンマンミュージアム?って思ってしまうので💦

• ママリ

ママリ

確かにそうですよねー。
    今回はもう返事しちゃったらしいので、次回からはそうしますー。

• 11月6日
よこ

お友達家族と行った事があります★
普通に別行動して、ショーやご飯の時は合流したりしました★
子供が行きたいところに付き添ってるので自ずと別行動になると思います😇
モヤモヤすることは早めにしっかりご夫婦で話し合われると良いと思います。
男性はキチンと言葉にして伝えないと感じ取ってもらうのは難しいと思います😇☜うちの場合…笑

• ママリ

ママリ

経験談教えていただきありがとうございます🥹
    ショーやご飯で合流しようと思います!

• 11月6日