※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で6歳の子供同士が遊ぶ際、ママが遊具で遊ぶことを望んでいる子供に対して、どう声をかければいいか悩んでいます。

久々に会った親子と公園に行ってきました!


6歳女の子同士なので
子供同士で遊んでママたちはゆっくり
できるかな〜と思ってましたが、
お友達が、ママと遊具で遊びたい〜 ママがいい〜
まま遊ぼうよ〜 とずっと言っていて
子供同士で遊びなよと言うといじけてしまい
私もなんて声かけたらいいか分かりませんでした…



きっと、いいママなんだろうな〜 って
思いました!


6歳のママさん 公園でママ一緒に遊具であそぼ
とか言いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳はもちろんですが、8歳になった今でも言いますよー😂
「遊んでおいでよー!」
「えー!ママもー!」
「えぇぇー!」
と言いながら結局遊んでます😂

今は「ママ一緒にゲームしよー!」です。一人で出来るゲームも沢山あるのに、一緒にやることを優先しています😂