※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ひめちゃん❤
妊娠・出産

10週6日のエコーでbaby nubに詳しい方いますか?12週のエコーがないので性別が知りたいです。

10週6日のエコーなのですが、
baby nubと言うものを知って、こちらのエコーで、
baby nub詳しい方、どちらか分かりますか?

ちなみに、12週くらいのエコーの方が見やすいのは分かるのですが、この10週6日しか持っていないので…

もし詳しい方で、性別分かるよと言う方がおられましたら
ご回答お願い致します(*'▽'*)

コメント

deleted user

私も7w頃からつわりがありました😨
毎日泣きながら止まらない嗚咽に苦しんだのを覚えています😩
私は4ヶ月に入る頃から徐々に軽くなり、今ではすっかりなくなりました😊
赤ちゃんが嬉しい反面、つわりは想像してた以上につらく、途方に暮れますよね。
余裕がない時期だと思いますが、個人差はあってもいつかは楽になると思います。☺️
風邪などに気をつけてくださいね😊

deleted user

すみません、コメント投稿間違えました😭💦💦

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤

    いいえ☺︎

    • 3月3日