※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カメムシが多い場所とそうでない場所の違いってなんでしょう?関東の田舎…

カメムシが多い場所とそうでない場所の違いってなんでしょう??
関東の田舎でも都会でもないようなところに住んでおり、
家の周りでは毎日外に洗濯物も干してるけど見たことがなくて、でも車で5分程度の市内の公園に行ったらカメムシが凄くて、遊具などにもいっぱいついてて嫌になってすぐ帰りました、、、😰
同じ市内でも多い場所と全然いない場所があるものなんですかね??

コメント

ままり

カメムシは杉の木に寄ってきますよー!
実家の目の前が杉林なので窓開けられないです😂

はじめてのママリ🔰

マメ科の木や柿の木なんかもやばいです。

住宅地でも庭のない密集住宅地や、街路樹のない地域はあんまりでないです。