※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

美容院でリフレッシュした後、夫が態度でかくて気分を害しました。

久しぶりに1人時間(3.4ヶ月ぶりの美容院)
めっちゃ気分良く帰ってきて
夫にもありがとう!すごくリフレッシュできたーー!
て感謝のきもちつたえたのに
そりゃそうでしょ。とか
○○(娘の名前)すぐ寝たやろ?とか(寝かしつけはいつも、私です。夫はしたことありません。)

めっちゃ態度でかくて、は?て感じなんですけど。
せーーーっかく良い一日だったのにめっちゃ気分悪い

コメント

🍙

うわぁ、旦那さん腹立つぅ😕
わがまま言えば美容院なんて毎月行きたいし、ヘッドスパもマッサージも毎日行きたいんですけど、、、、、それ我慢してやっと美容院いけた幸せの日を🤗はい旦那さん謝りましょーう㊗️

• MAMBO.

MAMBO.

いや、ほんとですよね。ずっと我慢の毎日でやっと充実した1日だったのにめちゃ、気分悪かったです😡

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ありがとうと言われたらどういたしまして
で終わってほしいですよね😒
たまたま任せただけなのにしてやった感出されると、もう頼まない!!ってなっちゃう😭

• MAMBO.

MAMBO.

ほんとそれですよー!!子供でも言える。しかも1人でみたんじゃなくて、実家頼ってますからね。

• 11月6日
ま

あーーーーーわかりすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!そんなようなことを言われてもう一生テメェに頼まねぇ!!!!!!!!!!!!!と思って美容院辞めてます!!!!!!!!ほんと腹立ちますよね!!!!!!!!!

え、逆に育児の大変さがわかって感謝されるところでは?????????なんて思ってしまう心の狭い人間からのコメントです、すみません😇

• MAMBO.

MAMBO.

ほんと!!普段の大変さがわかったわーとか言っとけよ!て感じですよね😡こんな嫌な思いするならもう今後は自分の実家に帰ったときのみに行きます。

• 11月6日
みかん

めっちゃムカつきますね😑
久しぶりに1人でお出かけできてリフレッシュできたのにあんたの態度で一気に気分悪なったわってわたしならそのまま言っちゃいます😇
次のご飯豆腐だけにしましょ👏🏻

• MAMBO.

MAMBO.

まじでむかつきます。言っとけばよかったです😡まじで質素なごはんにします😡

• 11月6日

普通の会話できない人っていますよね〜捻くれてます🙄

• MAMBO.

MAMBO.

いやーほんと。子供でもできる会話ができない大人っていますよね、、

• 11月6日