※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
家族・旦那

夫との仲良しの間隔が長くて悩んでいます。自分から誘ってばかりで、誘われたいと思っています。疲れるけどレスは嫌。コメントやアドバイスを求めています。

下ネタになりますご注意ください。

生理もあり、なんだかんだで夫との仲良しが3週間なく
今日を終えました。

夫は平日仕事なので明日からまた仕事です。
翌日仕事の場合は基本的には寝かせて。の人です。

けど、今週はするかなぁ?と思ったんですが、待てど暮らせどお誘いはなく

こちらから誘って欲しいと言われてますが、ココ最近毎回誘ってるので誘われたいです。

そーゆー駆け引き?みたいのも疲れるけどレスは嫌だ…。わがままですよね

翌日仕事の場合は旦那さん誘って来ますか?

旦那さんが獣の人のエピとか聞いて羨ましい😭😭😭と思いながら寝たいです😪
抱かれる夢見れたらそれでいいですもう。😱
そんな方いらっしゃったらコメントください🙇‍♀️笑

こうなったら意地になっちゃう悪い性格です。
不満と思いながら頑なに誘わないでおこうと思います😡

コメント

な

私は逆にもう抱かれなくないので
旦那の性欲が無くなればいいなーと思います😂
やりたいならやりたい!って私はいいと思いますよ😆💜

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    結構旦那さんが誘ってくるんですかね?🫣
    うぅ…羨ましいっ…笑笑
    逆にそこまで来たら抱かれたくない人になりたいぐらいです😭
    私の性欲無くなれーー🤣
    やりたい!って言うと誘われた側が義務みたいでムードがなくなりそうで💦
    恥ずかしいのもあるんですけど、中々長年一緒にいるのにやりたい!が言えないんですよぉぉぉ🤣🤣

    • 11月5日
  • な

    子供産んでから私の性欲がなくなってしまってきていて誘われて仕方なく、、!って感じが多いです😂
    子作りの時期になると私から行ってましたが😂😂
    もう作ることもなさそうなので、月一やれればいいかなーと言っときました😂

    • 11月5日
  • な

    えーかわいいです😆❤︎❤︎❤︎❤︎
    うまく誘ってみたらどうですかね👿💜💜

    • 11月5日
  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    難しいですよねタイミング…!!
    仕方なく抱かれるのって悲しくてお互いタイミング合う時がいいなと欲をかきすぎてタイミング逃す🤦‍♀️
    でもたしかに、旦那のどの頻度でやりたいのかを聞いてみるのもありですね!
    そしたらお互いの妥協点見つかるかもですよね!

    • 11月5日
  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    他の回答者さんが下着のこと仰ってたので、下着で挑戦なんなら履かずに挑戦してみるのもありかもしれないですよね!!笑笑

    • 11月5日
ママリ

わかります😂
うちもチャンスは週末って感じです!
うちも旦那は獣タイプ笑 ではないので駆け引きですよね笑

風呂上がり、Tバックはいてやったのに、子どもと寝そうだわーというので、楽ちんパンツに早着替えしました笑

私は性欲減退してきてるので、前ほど欲はないんですが、レスに慣れ過ぎも嫌なので😂

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    履いてやったのに笑笑ツボりました🤣
    ちょっとえっちな下着もありかもしれないですね‼️ありです!誘いやすいかもしれません😍

    レスに慣れるのは嫌ですよね😭私もそう思います!!!

    • 11月5日
はる

翌日仕事とか関係なく月8くらいしてます。
朝勃ちでムラムラするらしく朝することが多いですよ!

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    くぅうう…!!
    羨ましすぎて🤦‍♀️
    いい夢見れそうです!!

    朝なんて絶対に相手してくれません😂😂羨ましい~~~~!!

    • 11月5日
  • はる

    はる

    朝勃ちしますよね?笑
    そこをつついてみては?笑

    • 11月6日
  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    朝はする気分じゃないそうで…🥲
    むりにでもつついてみたら意外としてくれるかもしれないですよね!!

    • 11月6日
ママリ

同じです🙋
わたしの旦那も、翌日仕事の時は起きれないからしないって人です!!!!

そしてわたしもレスが嫌ではじめは自分から誘ってましたが断られたり、やる気のない感じが目に見えてわかって、それがすごく嫌になります心が折れて今は一切誘ってません🥲
なので、月に1回旦那から誘われたらしてます🥲
本当は、もっと求められたいな〜愛されたいな〜と思いますがもう多分一生自分からは誘わないです😅

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    いやぁぁあ!!分かります😢

    やる気のないかんじ嫌です😭
    はよ気持ちくなっていって満足して寝よ??って顔に書いてありますもん🥺
    心折れますよね🥲
    想像するだけで泣けてきます😭

    もっと誘って欲しいですよねえ!!

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ


    わっかります🥲🥲
    顔に書いてありますよね〜〜
    その表情を見ては毎回誘ったのを後悔して終わった後めちゃ泣きそうでした🥲

    ほんともっと誘ってほしいです🫣毎日のように誘われて、も〜☺️って言いながら愛される人生がよかったです🥹

    • 11月5日