※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日は幼稚園の入園金を支払う日です。が、幼稚園に行かせることを少し…

明日は幼稚園の入園金を支払う日です。

が、幼稚園に行かせることを少し寂しく思い
願書提出し終えたのに気持ちが揺らぎ始めました。

上の子の時はふたりで公園やお出かけをたくさんしてきたのに、下の子のときはフルタイムで働いたため(次女は会社の託児です)ふたりで出かけた記憶が2.3度しかありません。

3月生まれなこともあってもう少しふたりで一緒にいたい気持ちと、年少さんから沢山の経験をして幼稚園を楽しんでもらいたい気持ちと葛藤しています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一番上の子の時に思いました。5月生まれでしたが
ずっと自宅保育でしたので寂しかったです。