※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐を使っている方、使い勝手はどうですか?エルゴも持っているけど、夏用にもう1つ欲しいです。見た目が可愛くてお手頃なので検討中です。

napnapの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいますか?
今エルゴなんですが夏に洗い替え用にもう1つ欲しいなって思ってます✨見た目が可愛いくてお手頃なのがこのnapnapだったんですが使い勝手はどうかなって思いました質問させて頂きました(^^)

コメント

あり※

使ってます(^^)なにより荷物入れが大きいので財布と母子手帳入れてます😊オムツも数枚入りますのでちょっとそこまでっての時はここに入れて手荷物なしです笑
抱っこもおんぶも楽ですよ〜

• mari

mari

そうなんですねっ!✨前向き抱っこはできないんですよね?

• 2月28日
  • あり※

あり※

前向き抱っこはできないって書いてありましたが、たまに息子が前向きの方がいいのか、自分で前向きに入ってくるので前向きでも使ってます。が、あくまで個人的なので😢

• 2月28日
  • mari

mari

そうなんですね!出来ないこともないってことですね(^^)
    ちなみにお店では見たことないんですがネット購入ですか?

• 2月28日
  • あり※

あり※

友人からのプレゼントにもらいました(^^)

• 2月28日
  • mari

mari

そうなんですね♥素敵なプレゼントですね(^^)回答ありがとうございます✨

• 2月28日
ジョージ

それukiukiですよね?
ベーシックの物ならバースデーに実物ありますよ!
デザインが違うだけであとは同じなので、もし実物見たいなら行ってみてはどうでしょう😊

ちなみに私もポケットがかなり役に立ってます!
暑くなればメッシュにも出来るので良さそうだなーと思ってます✨

mari

バースデイにあるんですねっ!
ありがとうございます✨近くのお店に見に行ってみます(^^)