※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義母が全裸で普通に出てきて息子が触るので気持ち悪い。義母にやめてほしい。

義実家と同居していて義母がお風呂から出て来る時全裸とかで普通に出て来るので息子が気になるのかそれをみて義母の胸とかお尻を触ります。私とお風呂入ってるときも触って来るけど、義母のやつ触っているの見ると気持ち悪いと思ってしまうし全裸で出てくるの本当やめてほしいです。触られて喜んでる義母が気持ち悪いです。

コメント

ママリ

ええ、、その時間はそこに居たくないですね。。
どうしてもその場所にいないといけない(夕飯の支度中など)でしたら旦那に言って旦那から言ってもらいます。
引きますね、、

🍑

気持ち悪過ぎます😓😓
親以外の人の裸見たり、触ったり
が続くと教育的にもよくない思うのでとか言って辞めてもらえませんかね😥😥

喜ぶとか気持ち悪すぎです🤢