※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どもが熱が下がらず元気で外に行きたがる時、YouTubeを見せて静かにさせています。罪悪感があり、抱っこで散歩に行くこともあります。

子どもに熱がある時、お家で何してますか?
先週から熱が下がらず、でも元気はあるのでずっと外に行きたいと言うので、1日中YouTubeつけてます💦💦
YouTubeはじっとみて静かにしてることが多いです。
それでも外に行きたいと言う時は抱っこで散歩のみ、1日に数回行ってます、、、

YouTubeをずっとつけてることになんだか罪悪感があって…
元気になった後も見たいと言ってくるのではと💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちは、ミニオン様に頼りまくりです(*´∇`*)💡
パズル・ブロック・ピタゴラス・コロガスイッチ・組み木で遊びながらの流し見です💦
外に行きたいとなりますが、何かしらできを紛らわしています(^◇^;)

はじめてのママり

YouTube終わりなく見ますよね💦💦

HuluやAmazonプライムなどの配信で、アンパンマンチャンネルや、おさるのジョージなどアニメ見せてます😅

• りんご

りんご

アマプラなども見せてますが、YouTubeの方が気を引けるのでついついYouTubeに戻ってしまって💦
    ちなみにうちはココメロンっていう英語の歌のやつをガン見です😅

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

元気がある時は自分(ママ)が今日は頑張ろって思えるタイミングの時はYouTube見せず玩具とかお絵描きにひたすら付き合います。
前に公園行きたいって言われた時は散歩ならいいよってマンションなので敷地の周りの道路をゆっくり1周して帰った事はあります。
もちろん1日中YouTubeの日も何度もあります!
YouTubeを見せるにしても英語とか知育系とかそういうジャンルを見せてれば少しは罪悪感薄れるかもです!

• りんご

りんご

お返事遅くなりました🙏
    確かに、自分の状態によりますよね💦昨日は頑張ってテレビに頼らずおうち遊び出来ました!
    YouTubeは英語の歌のにしようと思います😊

• 11月10日