※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだかなぁ、って話、、長引くつわりで現在もほぼ寝たきり、キッチン…

なんだかなぁ、って話、、
長引くつわりで現在もほぼ寝たきり、キッチンなんて匂いが恐ろしくて近寄れません。吐き悪阻ひどすぎて寝たきり生活してます。
そんな中、義実家からフルーツなら私が食べられるかもしれないから、ともりもりたくさんフルーツをいただいたのはいいが…
梨、りんご、柿、洋梨…
ありがとう、すっごく好きなものばっかり、すっごく嬉しいんだけど、、
全部包丁で剥かなきゃいけない系のやつーーーー😂😂😂
夫は一切剥けないから私が剥くしかない、、
あわよくばこの時期なら蜜柑がよかったなぁ、なんて贅沢なことを思っちゃいました💔

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って旦那様にやってもらいましょう😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間にりんご剥いてもらったのですが、、そんなに小さくなる!?嘘でしょ!?食べるとこほとんどないじゃん!!!ってくらい皮と共に実がもがれてました😂
    でもこれを機に慣れさせるのも良いかもしれません👍

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにちっちゃいまな板 買ってきてもらって、ミニテーブルや台など用意してもらい、寝室やリビングでママリさんがムキムキはどうでしょう?😂

果汁が飛ばない様に新聞紙とかひいて😅

フルーツの差し入れなんて、優しい義父母さんですね🥰❤️

そして長期にわたるつわり、私も経験者なのでおつらいお気持ち、めちゃくちゃ分かります🥹🙏

ご懐妊、おめでとうございます😌❤️
寒さ厳しくなるので、体調にお気をつけてお過ごしくださいね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても優しい義両親です☺️

寝室にミニテーブルがあるので、そこで新聞紙でも敷いてムキムキします😂
    今日夫が一個だけ頑張って剥いてくれたのですが、もう信じられないくらい実が削がれて小さなフルーツになってしまったので…笑

ここまでつわりが長引くなんて思わず、、🥲早く終わってほしいです😂

• 11月6日
み

旦那さん、ピーラーでも上手に剥けませんかね🥹?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫、まさかのピーラーで怪我したことがある猛者です😇
    今日頑張って一個だけ包丁で剥いてくれたのですが、実が削がれてそれはそれは小さなフルーツに変貌を遂げてしまいました、、笑
    でも頑張ってくれたので可食部分はほぼなかったですがなんだかすごく美味しく感じました🍎笑

• 11月6日