※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

5歳の娘が頭痛で悩んでいます。痛みは一時的に和らぎましたが、今も続いており、左目が充血しています。明日受診予定ですが、救急外来に行くべきか悩んでいます。

5歳の娘ですが、
今朝から頭(後頭部)が痛いみたいです。
起きた時は泣くほど痛かったみたいで
ひとまず熱出た時のカロナールを飲み、
一旦痛みは和らいだのか日中は比較的穏やかに過ごしました。

ですが先程、まだ頭痛いの治らない。動くと痛い。と半泣きで教えてくれました。
そのまま横になってたら寝てしまったんですが
痛いところが頭なのでちょっと心配です…

ちなみに風邪症状はなく、どこかでぶつけてもいません。
気になるのは、2日くらい前から片目(左)だけ充血してます💦


日曜日で病院もやってなく、明日受診予定ですが
救急外来行くべきなのか迷います…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頭ぶつけたわけじゃないならカロナールのませて明日まで様子見で良いと思います😌
7歳の上の子は4歳すぎてから頭痛から発熱する事が多いです😓