※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

源泉徴収は令和5年度のものが必要ですか?

今年1月から5月まで違う職場で働いていて、6月からは新しい職場で働いてます。年末調整で、源泉徴収の提出を求められたのですが、前職からは退職時に令和4年度しかもらえてません。今年1月から5月まで働いているので令和5年度ですよね?ちゃんと確認しなかった&無知ですみませんが、4年度でもいいんでしょうか??😰

コメント

違いますよ😅
今年の1月から5月まで働いた分です。
それがないと年末調整を今の職場でやってもらえません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり令和5年度ですよね?😰前の職場に連絡してみます🙇‍♀️💦

• 11月5日

退会ユーザー

本来なら退職時に今年の1月から5月までの分がもらえます。今からでも前の職場にお願いして出してもらったほうが良いです。
    1月から5月までの合計給与いくらですか?その金額によっては、源泉徴収票出せないと自分で確定申告しないといけませんよ。
    今の職場に前職場の今年分の源泉徴収票出せるなら確定申告いらないです。

• 11月5日