※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ファッション・コスメ

美容室のヘアセットは10時半までに可能ですか?式場は5分です。美容室に通って1年未満で、どうしたらいいでしょうか?

美容室のヘアセットって早めにやってもらえたりはするんでしょうか?😢
結婚式に10時半までに行かないといけません。
美容室から式場は5分。
やっと定着して行き始めた美容室で、5回くらい行ってますがまだ1年未満です。
こんな時、皆さんどうされてるんでしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10時開店とかなんですかね?
早朝料金かかるけどやってもらえるお店はたくさんあると思います✨
問い合わせてみていいと思います☺️

結婚式をはじめ色々な行事で朝早くからヘアセットしてほしい場合ってありますもんね!

• ハチ

ハチ

すみません、書きぬかってました😂
    10時開店で30分早めにお店行きたかったんですが、開けてくれる場合もあるんですね!
    それなら聞いてみます✨

こんな時間の結婚式が初だったで、、、ありがとうございます💓💓

• 11月5日
はじめてのママリ

早朝料金で開店前からやってくれるところは多いと思います!
わたしも経験ありますよ😊
七五三の子どものヘアセットも、初めての美容室で早朝料金でやってもらいました。

• ハチ

ハチ

そうなんですね!やはり問い合わせしてみます🙊⸝⸝⸝♡︎
    因みにいくら位加算されましたか??

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしが行ったところは、プラス1000円でした!
    今度の七五三で予約してるところもプラス1000円だったので、そのくらいが相場なのかもしれないです😊

• 11月5日