※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足が細めな場合ショートパンツ、スカートは何歳までOK?

足が細めな場合ショートパンツ、スカートは何歳までOK?

コメント

ママリ

25歳でギリかなって思ってます🥹

K

今年23になります。
ママ友がミニスカ履いてたりします!でも、ママだからと言って「うわミニスカ履いてる、、」とは私はなりません!
私もスキニーばかり履いてましたが最近タイトミニスカート履いたりします!!自分が着たいもの着ればいいと私は思います!たまにお出かけしておしゃれなママさんみると「うわー、自分もおしゃれしてくればよかった、、」と逆になります。もっと自信持っていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい勇気つけられました😂
    着たいものを着る、たしかにそうですよね!🩷

• 7月6日
  • K

K

ママだからといって、着たいもの着れないっていうのはちがうかな!!とおもいます、でも子どもの病院や子どものことに関しては服装はちゃんとするようにしてます!それ以外は自分が着たいもの着ればいいと私は思ってます、、ママだって気分転換したいですもんね☺️ママなのにこんな服装、、と思われるのも嫌ですし、TPOがちゃんとしてればいいかなと思います、、こんな歳の意見になってしまいますが、、

• 7月6日
ママリ

ショートパンツは20歳まで、25までがギリ。
スカートはデザインは別として
丈によりますね
ミニ丈ならショートパンツと同じ
膝下なら何歳でもいけると思います。
デザインがフリフリレースにリボンとかなら
20歳、大学生までですね

はじめてのママリ🔰

30で履いてました。ママだとミニスカートはキツイか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママは肩身狭いですね

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走ったりするからですよ。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに走りますかね?
    子供にも寄るのでしょうか

• 7月6日
りんたろ

どれくらいミニかにもよりますが、
別に似合ってれば良いと思います🙆‍♀️
50.60になるとさすがにですかねꉂ🤭

はじめてのママリ🔰

え、20後半ですが全然履きます笑😂

はじめてのママリ🔰

27くらいまでかなーと思います😂😂

たろー

子連れじゃなかったら何歳でも良いと思います💕
子連れでしゃがんだりすると、目に余るなと思うので、年齢に関わらずキッズパークなどでは辞めて欲しいと思う派です😂

はじめてのママリ🔰

見た目と実年齢が伴ってない場合もあるので、何歳とは言い難いですが、膝に年齢が出るので膝が綺麗な歳までですかね😹

はじめてのママリ🔰

お尻見えそうなショートパンツはどうかと思いますが、今はハーフパンツ?ちょっと長めの大人ショートパンツあるので、センタープレスとかの綺麗めなショーパンなら40歳の方が履いてても素敵でしたよ😗
よく〇〇歳なのに、ママなのにイタイとか見ますが、要は全体バランスと着る人の雰囲気だと思います。
着こなせるなら全然OKだし、一昔前みたいなコーデにしか出来ないならナシかなーと思います!

みー

え、全然40代とかでもありだと思ってました😳
私は20代後半でママ友はほぼ30代半ばの人が多いですがみんな普通に履いてますよ♡
ちなみに私もだいぶ前にいいね方式で同じ質問したことあるのですが200人近く回答してくれて195人くらいの人が何歳でもOKで、3人くらいが25歳くらいまでで、あと2人くらいがそもそもどんな年齢だろうが履くのがNGでした😂

しー

何歳でもOKです😄
お買い物など、街中にいてあんまり動かないようなお出かけは全然気になりません。
抱っこ紐ですっごい高いヒール履いてたら、大丈夫⁉️と心配になっちゃいますが…

ただ、公園とか遊び場とか一緒に動くような所では、えー…と思います😅