※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

義母の家に行くのをやめてほしいです。買い物を頼んでいるのに帰ってこないため、新生児と2人きりで忙しいです。

いちいち義母んち行くのやめろ😀👎🏻
娘が行きたいって言ったからじゃねーよ
そりゃ貴方がスマホ片手にいじって休憩してるの目に見えるんだが!

同じ方いますか????

買い物頼んでんのにさっぱり帰ってこない
こっちは新生児と2人きりで外出もできないから
色々時間に追われてて、なのに💢

コメント

桃🍑

同じでーす🙋‍♀️
ばぁばんち行く?って聞いたらうん、って言うから、と旦那と娘でよくいくおかげで、嫁ちゃんは来ないのか、全然来てくれない、と言われる始末😭!
自分だけ楽しに行ってますよね😡!

はじめてのママリ🔰

いい大人なんだから、親に簡単に頼んなって思ってます😊笑
あと、私よりゆっくりする時間あるだろ!とも思ってます!

こっちは子どもありきの予定ですが、男の人って自分だけの都合で動きますよね。(もちろん、奥さんを大切に思われている方もいると思いますが)
こっちの身になってほしいです。