※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

予定日まであと5日。上の子の誕生日で田舎すぎてどこも行けず、車で1時間も怖い。誕生日を楽しませたいけど、申し訳ない気持ち。

予定日まであと5日。
上の子の誕生日だからどこか連れて行ってあげたいのに田舎すぎて行くところがない…。。😞💔
さすがに車で1時間の距離も何かあっては怖いし…
はぁ、暇だなぁ😞
そしてせっかくの誕生日なのに全然楽しませてあげれないのが申し訳ない😞

コメント

ママリ

もうすぐご出産ですね❤️
私もつわりだったり自宅安静だったりで上の子色々我慢させちゃっててほんとに切なくて😭
今妊娠してる子の予定日が息子の誕生日の近くなので、もしちゃんとお祝いできなければ落ち着いてからまたお祝いしようと考えてます😭💕

• k.mama

k.mama

同じですね😣
    うちも上の子の誕生日と下の子の予定日が5日しか違わないため、ケーキとご飯でくらいしかお祝い出来ず…😢💔
    また落ち着いてから我慢させてる分、どこか連れて行ってあげたりしてあげたいなと思ってます🥺✨

なかなか切ない悩みですよね🥺

• 11月5日