※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が熱を出していて、病院が混んでいるためカロナールで対処中。家族の食事についてもやり取りがあり、疲れている様子。

旦那がまた熱を出しました。 先月も微熱があったりその前も熱でダウンしていました。
熱が出る2日前、木曜日の夜9時頃前の職場の人がたまたま家の近くを通ったらしく電話がかかってきて「近くまで来てんねんけどちょっと喋らん?」と言われ家の前で数時間ほど喋っていました。たまたま目覚めて時間を見てみると夜中の3時くらいにやっと布団へ。 2時間半ほど寝て金曜日は会社のゴルフコンペで6時半すぎに家を出ました。20人ほど参加していたらしく9時に始まり表彰式含め終わりが17時すぎでした。帰ってきたのは18時。土曜日は仕事でした。 朝起きたらちょっと体がだるかったらしく職場について午前中休憩に入った時熱が38.2度。とLINEが入っており、「ねつがあるからどっか病院予約して〜」と。
結局どことも病院はいっぱい。
とりあえずカロナールを飲みながら寝ています。
先程、朝なんかたべたい、うどんか、雑炊がいい〜と。
すぐできる物と言えばと思い、アルミのうどんがあったのでそれを出しました。 すると次男もたべたいと。
それに旦那が「ほな、こっちのアルミを次男にあげておれにその冷凍うどんで作るやつがよかった。 アルミのやつ食わすってなかなか酷なこと言うよな? こんなんで栄養もとれるわけないやん?」と言われました。
次男のやつを作っていると作っていた場所が邪魔だったのか「ちょっとのいて邪魔と。」「昼はご飯食べたいから雑炊して〜」と言ってきたので「わかった」と答えると「あ、ええわ米だけ炊いといて、俺するわ〜」と。
もう、勝手にしてくれ。
長男も数日前に熱が出て今も咳がのこって長男も機嫌ちょっと悪めでそっちに手いっぱいしてたので➕旦那の看病はしますかそこまでグチグチ言われるほどならもういいかな。とあんたええ大人が至れり尽くせりかよ。

コメント

ままり

なら自分でどうぞ🤗
文句言える元気あるなら自分でやれるはずです笑
看病してるのにその態度はないですよね〜

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんまその通りですよね。
    頭痛い。熱がまた上がった。の繰り返し。ですよ。ほんま

• 11月5日
  • ままり

ままり

そもそも熱出した理由がね😅
    寒いのに長話ししてたらそりゃ風邪引くわって😂

• 11月5日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんまにね、熱が出たであろうという行動をしてるから余計なんですよ。

• 11月5日