※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が抱っこも降ろしても泣き喚き、イライラしてしまいました。今は落ち着いて抱っこしていますが、申し訳ない気持ちです。

抱っこも嫌、降ろしても嫌で泣き喚かれもうイライラして壁叩きながら怒鳴り散らしてしまいました…。
娘はビックリしていつもとは違う叫ぶような泣き方で、私は今少し落ち着いて娘抱っこしてますがもう娘に申し訳ないです。
言葉も話せないから泣くしかないのに、母親失格です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親なら一度は通る道ではないでしょうか😅(私は一度ではなく数え切れませんが💦)
まだ喋れない赤ちゃんに「どうして欲しいねん!」と何度なった事か、、
さっきも1歳の下の子が眠いのに寝なくてずっと泣いてて「眠いならはよ寝ーな!」ってなってました😅

ずっと泣かれてたらイライラしますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん同じ経験しているのを聞いて安心したのと、また今も抱っこしてるのに泣かれ結局黙れって怒鳴ってしまいもう嫌です🌀

    • 11月5日
もこ🔰

私もさっき壁とソファ殴って思いっきり地団駄踏んで泣き喚きました。情けないと思うのにイライラし過ぎて辛くて我慢できなくなることがあります。
そういうとき、自分自身が憎いけど頭ではわかってても娘から逃げたいと思ってしまい、あやすこともお世話することも嫌になるので、おんぶして短時間イヤホンして動画みたりゲームしたりしてます。そういう風に切り替えないと無理です。
私みたいなのもいるので母親失格だなんて思わないでください。真摯に向き合ってらっしゃるからだと思いますよ。無理なさらず休めるときに休んでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…。
    とても似た感じで1人じゃないんだ、と思えました😢
    結局今もまた抱っこしてるのに泣かれてイライラし黙れって怒鳴りつけてしまい…
    もう今日はダメな日ですね😞

    • 11月5日