※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現在切迫早産で里帰り先の病院で入院中です。実家と住んでいるところの…

現在切迫早産で里帰り先の病院で入院中です。
実家と住んでいるところの距離は電車で1時間ほどです。

診察からそのまま入院してしまったので、里帰り準備は全然していません。
そのため、夫には荷物を色々まとめてもらいました。

飼っているペットを病院へ連れて行ってもらったのですが、診察券が私のカード入れになかったけどどこにあるか連絡がきました、、

カード入れが私の独身の頃の通帳や結婚する時に両親がこっそりくれた私名義の通帳などあまり見られたくない書類と一緒に箱に入れていて、里帰り時に持っていこうと思いましたが急な入院で叶わなかった状態です。

そこを見られるとは思っておらず、診察券も最初に聞いて欲しかったのですがそこは見ないで欲しかったなど言うと逆に漁られるのではと思い何も言ってないです。
私もしばらく帰れませんし、、

皆様でしたら注意しますか?
また、私が片付けができないタイプで夫によく任せているので(書類入れは自分で管理してました)、そこだけ神経質に怒るのも不自然かなと思います。

コメント