※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ペットにご飯を2回あげてしまうことがあり、1回目を覚えていない。ADHDや不安障害うつ病で休職中。同じ経験はありますか?

みなさんペットにご飯をあげたことを
忘れてしまうことはありますか?
最近わからなくなることが多くて
2回あげてしまう時もあります。
1回目を覚えてないので2回あげたかも定かではないですが、、
ADHDや、不安障害うつ病で今休職中なのでそれも関係あるかもしれませんが、、

よくありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

犬などのペットはいないのですが、けっこー大事にしてるメダカのエサはしょっちゅう忘れます。
エサならまだしも息子の喘息の薬や、私の持病の薬もしょっちゅう忘れます🥲
あげたのはきのーのことか??今日の朝か??とかわからんなりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、薬はもらった当日から忘れてしまうほどです😫
    そうなんです、昨日から今日からわけわからんです笑

    • 11月6日
ママリ

不安障害は強迫性障害もありでしょうか?
それだとその症状なのかなぁと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強迫性障害は鍵閉めたか火を切ったか何回も帰って確認しちゃうやつも当てはまりますか?それだとそうかもしれません。

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    あてはまります☺️
    その症状でしょうね💦
    私の場合は手洗いしてたら数秒前の事でも石鹸つけて本当にちゃんと洗ってたか忘れます💦

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

ペットじゃなく自分の薬なんですが飲んだか飲んでないか分からなくなる時はよくあります、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の薬は忘れてしまいますよね。。わかります。

    • 11月6日