※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイラつく旦那について相談。寝不足で子供に当たる旦那にイライラ。注意するとキレる。子供にきつい言葉使わないように伝えても理解されず。

吐き出させてください💦

旦那に朝からめちゃくちゃイラつくきます

昨日ゲームして夜中まで起きてて、
朝起きれず、
起きたら起きたで娘にキツくあたり、
イライラしてしまいました

自分が寝不足寝不足っていうけどゲームしてたんでしょ
こっちはまだ授乳で数時間おきに起こされるんだわ、
でも子供達に当たるのは違うでしょ

というと 

もういい!
と拗ねて

リビングのど真ん中で、体操座りしていじけてます。

その間にもこっちはすることあるのに何してんのこいつ、

と思いさらにむかつきます

謎に被害者ヅラされるのも意味わかりません。

言い方がきつい
というはなしは何度もしていて、

それを注意するとそう言われるとイライラする!とキレられます


娘も言葉を覚えてきているしきつい言葉はできるだけ覚えてほしくないと伝えているのに

大阪出身やけん仕方ないやろ!とキレられます

コメント

m

大阪出身関係ないですよね🥲
文面からしてもただただ旦那さんが悪い、、!
ゲームするのはいいけど次の日寝不足になって子供にあたるって逆に子供すぎる😩
拗ねていじけるってそらこっちがムカつきますよね😒💢

まままま

リビングのど真ん中で体育座りのとこで吹き出してしまいました…
奥さんに構ってもらえなくて寂しくて赤ちゃん返りしてるんでしょうね☺️
掃除機かけて足引きましょう