※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
子育て・グッズ

娘を育てているママが、おっぱいに優しいおやつのアイデアを求めています。現在は干し芋やおにぎりなどを食べていますが、飽きてきたそうです。他におすすめのおやつがあれば教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる娘を育てています😊✨
母乳育児の皆さん…お腹めちゃ②減りますよね…😭💦
そんな時、みなさんはどんなおやつを食べますか😃⁉️

私は1度乳腺炎になったので、口にするものには少し気を付けているので、干し芋、せんべい、二重焼き、おにぎり、ポン菓子と言ったような物を食べています。
…が、2ヶ月近くコレだと、飽きてきちゃって…💦笑
他におっぱいに優しいおやつあれば、教えてください❤️

コメント

ふみた

千切りキャベツや鶏のササミなど、気分転換に食べてます♪
でも…たまにケーキやチョコにも手を出しちゃいます😙💕
あとカフェオレにも❤
フルーツはいつも食べてますね〜飽きなくて(╹◡╹)

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ヘルシーですね✨
    ケーキとチョコの誘惑…私も負けちゃいそうです😂💦

    • 3月1日
やの

好きなジュースを使ってゼリー作って食べてます( ´ ▽ ` )野菜ジュースだけでも自然な甘みで美味しかったですし、たくさん食べても罪悪感なしです!

ついつい食べ過ぎちゃうので、ちぎったキャベツ食べたりもしてます。お菓子も食べてますけどね😅

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ゼリー❗️
    いいですね😊🎵
    作れる時間ができれば、挑戦してみます🤗💕

    • 3月1日
ハーバリウム

果物いいですよー❤
今の時期だといよかんとかおいしいし、
食べるのにも時間かかるのでおすすめです✨
あとは韓国海苔やおからクッキーよく食べましたよ😊

  • みっつみつ

    みっつみつ

    果物美味しいですよね〜💕
    義両親からの定期便が果物なので、毎朝食べてます🎵
    おからクッキーもいいですね‼️

    • 3月1日