※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

一年ぶりにお酒を飲んだら、3口目で酔っ払いました。妊娠中や赤ちゃんの世話で大変だったけど、晩酌でリラックス。明日はおっぱいの代わりにおしゃぶりを。たまにはいいですよね!

ひっっっさしぶりにお酒飲みました🥺✨
と言っても、まだ3口目😂

元々は酒豪な方で毎日ビール飲んでたし
ビール500缶数本とか、ワイン一本とか余裕でしたが…

一年ぶりに、旦那が作ってくれた薄めのジントニック飲んだら
3口目でもうホワホワです😂🤣

辛かった妊婦生活や、泣きながら抱っこした新生児期を思い出しながら、晩酌🥃
 
やっと私の好きな時間が戻ってきた気がします🥺✨

ほぼ完ミで1日1回くらい眠くてぐずった時のおしゃぶり代わりのおっぱい時間ありましたが、明日はおっぱいなしのおしゃぶりに頼ろうと思います😊

たまにはいいですよね!笑

コメント

ママリ

私も産後2ヶ月頃お酒解禁しましたT^T♡

私も酒豪な方でしたが缶チューハイ半分いかないくらいで酔いそうになりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    わぁ!同じ方いてうれしいです!
    びっくりするくらい弱くなってて、可愛いな自分ってなりました😂
    これくらい弱いとめっちゃコスパいい体やんって😂

    これからは、ご褒美にたまに飲もうと思います!

    • 11月4日
はじめてのままり

毎日おつかれさまです🥺
いいなぁ〜🥺🤍
私は哺乳瓶ブチ切れ拒否の完母なのでお酒はまだもう少しおあずけです..😭
卒乳後の晩酌、一気に楽しみになりました🥺

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    お疲れ様です〜🥺❤️
    哺乳瓶ブチギレなんですね😂想像して可愛くて笑っちゃいましたけど、笑えませんよね💦ごめんなさい

    うちの子も今日寝る前のミルク足りなくて、追加で作ってる間ずっとブチギレてました😂

    赤ちゃんって、いらちで本当参ります🤷🏻‍♀️笑

    卒乳後の晩酌、楽しみですね!!

    • 11月4日