※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の愚痴です。吐き出させてください。もう9ヶ月にもなり、来月には出産…

夫の愚痴です。吐き出させてください。

もう9ヶ月にもなり、来月には出産。
考えること準備することたくさんあるのに、上の子の体調不良だったり自分の体調不良だったりで何も進まなくてただただ焦ります💦

夫と話したいのに、いつもいつもスマホでゲームしてるかYouTube見てるか寝てるかで話しかける隙なし。
午前中は子ども連れて公園に行ってくれたけど、帰って来てからは部屋にこもって昼寝。

この前今度の休みにちゃんと話したいって言ったのに😢

もうだめだ…
イライラすると上の子にきつく当たってしまいがちで自己嫌悪です。
体調不良の中、午後の時間ずっと遊び相手するのすごく疲れました。

さっき寝る前に「産後自分の身体もきつい中、赤ちゃんのお世話しながら上の子の遊び相手もして、、想像するとほんと不安…」とさりげなくSOS出したら
「まぁ、なるようになるでしょ」と😮‍💨

退院したらすぐ仕事に行って、休みの日は午後から寝てるくせに。
何がなるようになるだ!

今までなるようになってきたのは、私がたくさん考えて動いて色々やってきてあげたからじゃないか😡

本当に何もしないくせに。。
腹たって、赤ちゃんも抱っこさせたくありません。
自分の両親にはいい父親アピールして赤ちゃん見せたがってるけど、見せたくないです。

もう夫と何も話したくもないし顔も見たくありません。

夫は改まって指摘したりすると、逆ギレしてだんまり決め込んで何日も何日も不機嫌な態度で、最終的にこちらがご機嫌とらなきゃいけなくなり、とても面倒なので話し合いももうしたくありません。

色々限界で、玄関飛び出してマンションの屋上から飛び降りてやろうかって一瞬頭をよぎるぐらいむかつきました。

泣いたらちょっと落ち着きました。。

すみません。
読んでくださってありがとうございました。

妊娠中で気が立ってると自分でも感じてます。
産後はひどいガルガル発動しそうです。
産後ホルモンが落ち着いたら直るんでしょうか😂
自分でも怖いです。

こういうのって、誰に相談したらいいんでしょうか?
保健師さんとかですかね??

コメント