※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の綺麗な女性をみてデレデレして、おとなしめの性格であまり人…


旦那が他の綺麗な女性をみてデレデレして、
おとなしめの性格であまり人に自分から
話しかけるような人じゃないのに
その人に話しかけてました。
(知らない人ではなく接客の方にです)


その後テンションも高く、
むかついたので息子のお世話任せて
プチ家出してきました!

普段ワンオペで1人で離乳食あげて
お風呂入れて寝かせて大変な想いしてるの
多分実際に体験しないとわからないと思うので
この機会に体感してもらおうと思います。

本当に男って結婚してるのに
デレデレとか他の女の人にして
本当にバカですね!
育児の大変さ身に染みますように😆

コメント

えるさちゃん🍊

うわぉ!
それはキモいですね!笑笑