※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝方の唸りが気になる3ヶ月の男の子。夜は静かに寝るが、朝5時6時の授乳後に唸り始める。手を動かしたいのかと思い手を出しても同じ。唸りが気になって寝れない。

朝方の唸りが気になります…

もうすぐ3ヶ月になる男の子です!

夜寝る時はおくるみで手が動かないように包んで寝ていますが、朝方になると唸ってクネクネするようになりました。

夜中の授乳後、同じように包んでも静かに寝るのに決まって朝5時6時の授乳後から唸りだします。

手を動かしたいのかと思い手を出してあげても同じように唸るので手の問題ではなさそう🤔

これもよくある唸りの一種でそのうちなくなるのでしょうか?泣いてるわけでもないので寝たいのですが、唸りが気になって寝れません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの次男も新生児期から1ヶ月頃まで毎日毎日朝方の唸りきばりがすごくてめっちゃ悩んだしストレスでした🥲💦
1ヶ月半ぐらいからなくなり始めて今では何も唸らなくなってます🙇
授乳後のゲップやおならうんちは出てますか?
うち、どれもしっかり出てたけど唸ってましたが…😮‍💨笑
次第になくなるとは思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないで寝れればいいんですが気にならないレベルじゃないですよね😂
    元々ゲップはあまりしない子なんですがおならうんちはしっかり出てます!
    うちも早く唸らなくなるといいな〜✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します。
その後どのくらいでおさまりました?  

もうすぐ2ヶ月の子ですが
今まさに朝方から唸って寝れません。
目は閉じていますが唸りとジタバタが激しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント下さってこんな時期もあったなと懐かしくなりました🤣🤣

気づいたら唸らなくなってたんですが、1ヶ月も経たずにやらなくなったように思います😊

気になって寝られないですよね😂あと少しの辛抱だと思います!😌

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あと少しの辛抱と思って
    頑張ります😢

• 4月13日