※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディちゃん💏
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がインフルエンザから回復したが、鼻水と咳が続き、母親が見えなくなると泣く。一時的な状況か不安。経験者のアドバイスを求めています。

明日で8ヶ月の息子がいます。
先週の頭にインフルエンザになってもぅ治ってるんですが、インフルエンザの熱が引いてから鼻水と咳が続いています。
まだお薬飲んでるので眠たいのもあるのでグズリが酷いのは仕方ないのですが、熱が引いてから私の姿が見えなくなると大泣きします💦
パパはまだ他の人よりは大丈夫なんですが、おばあちゃんもダメおじいちゃんもダメ、とりあえずママが見えなくなったら泣きます😭
急にこうなったので、ただ眠くて咳と鼻づまりがしんどくてワガママになってるだけならいいんですが、正直これはキツイです…
体調が万全になったらまた戻るのか心配です😥
同じような経験された方いらしたら、一時的なものなのか教えて下さい💦

コメント

にこママ

うちもインフルではなかったのですが、今月初めに熱出しました😵
もうずーーーっとベッタベタで少しも離れさせてくれませんでした💦
体調良くなってからが心配でしたが、体調良くなってくると自然に1人で遊べるようになり、少しずつ離れられるようになって行きました💡
だんだんと元に戻って行きましたよ🤗

• ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

お返事ありがとうございます😊
    お熱大変でしたね💦
    やっぱりベタベタでしたか💦
    元気になってくると治ってきたんですね!
    それを聞いて少し安心しました(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月28日
  • にこママ

にこママ

早く良くなるといいですね😭💦

• 2月28日
  • ダディちゃん💏

ダディちゃん💏

ありがとうございます😊

• 2月28日