※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家族・旦那

先程旦那といちゃいちゃして乳首をいつもより激しくてされて私も気持ち…

遅くにごめんなさい💦  

先程旦那といちゃいちゃして乳首をいつもより激しくてされて私も気持ちよかったので何も言わなくて…
終わって見てみたら右の乳首から少し血が滲んでいてアマガミされたときになったみいです。
傷自体は深くないので心配はないと思いますが自然治癒で大丈夫でしょうか?
病院で見てもらったほうがいいでしょうか?
同じ経験ある方いますか?
少し心配です。

コメント

ぷたん

特に問題ないと思いますよ🤔

乳首から流血したときほっときましたがなんともないです笑笑
妊娠中胸の刺激は子宮収縮に繋がるので気をつけてくださいね😘😘

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ありがとうございます☆
    旦那も反省してます(^_^;)
    私も久々だったのでついつい…
    気をつけます♪

    • 2月28日
  • ぷたん

    ぷたん

    我を忘れるというか..ありますよね笑

    何かあってから後悔しても遅いので
    程々に仲良くしてくださいね~💖✌🏻

    • 2月28日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    はい(^_^;)
    ありがとうございます♪

    • 2月28日
おいなり

すみません💦
全然質問と関係ないのですが、、、
イチャイチャ止まりでなんとかなるものですか??(笑)
私も最近旦那に触れたいんですが、お腹張りやすく、挿入も怖いしイチャイチャで満足できるか自信なくて😣💦

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    私も正直昨日は結構胸で気持ちよくなってたので入れてほしいって思っちゃいました(´・ω・`)
    (生々しくてごめんなさい🙇💦)
    私も挿入は怖いので出産するまでお預けです💦
    でも旦那が求めてくる回数が週多くて3回とかあるので嫌なときは本気で嫌なのでいちゃいちゃしない日もありますね(笑)

    • 2月28日
ストロベリー

自然治癒で大丈夫ですよ(^O^)
赤ちゃんの授乳はじまったら乳首から血が滲むことありましたが、自然治癒です。
ただ何回も授乳するので激痛でしたが(^_^;)

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    自然治癒なのですね!
    まさかの旦那にされたので若干ショックです💦
    赤ちゃんなら可愛いものなのになぁって後で思いました(^_^;)

    • 2月28日