※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま 。
妊娠・出産

明日の検診が心配で眠れない。不安がいっぱいでつわりも落ち着いてきたけど、赤ちゃんの成長が気になる。他の方も同じような経験ありますか?

明日はいよいよ検診です😋
また赤ちゃん見られる💓っていうわくわくと
ちゃんと育ってなかったらどうしよう😭っていう不安で朝早くから行かなきゃ行けないのに眠れません😢
最近はつわりも落ち着いてきたので
不安がいっぱいです😭
みなさんもそうでしたか??😢😢😢

コメント

hhh

私もすっごく心配性で
毎日でもエコーみたいって
おもってましたよ(^ー^)

  • ま 。

    ま 。

    みなさんそうなんですかね😭
    仕事上動き回っているので、不安しかなくて、毎日検診で毎日会えたらいいのになあってわたしもすっごく思います😢💓

    • 2月28日
me!

とても不安でした😭
エンジェルサウンドを買おうか迷ったくらい…
でも大丈夫!元気に成長してる😊って信じることにしてました💦💦

  • ま 。

    ま 。

    元気に成長しててほしい!でも万が一、、、って考えてしまって何も喉通らないし、、、
    不安は尽きません😭

    • 2月28日
みりん

安定期入った今でも、ちゃんと生きているのか不安になります😣💦
でも、毎日でもエコーを見たいから、見たいような… 見たくないような… ってなります😂w

deleted user

何も症状がないと余計不安ですよね( ˆ꒳​ˆ; )

deleted user

私も検診まで不安がいっぱいで
安定期入るまでは気持ちが落ち着きませんでした〜>_<💦
次の検診までの期間が異様に長く感じたり..
気持ちが落ち着かないですよね😂

でも、明日たのしみですね💗
今日はゆっくりと休んでください♪

なるみん

私も今週の木曜日にやっと12週の健診です。同じく毎日毎日ちゃんと生きててくれてるか、元気なのか不安でたまらないです😭✨
健診も楽しみ反面不安反面…
余計なことばっかり考えてしまいます(´・_・`)
そんな時は、お腹撫でながら元気だよねー💓お母さんは信じてるよーと声掛けて自分にも言い聞かせてます!!!
悩み不安は尽きませんが、お互い赤ちゃん信じて強い母になりましょう☺️💗
明日の健診行ってらっしゃいませ!✨

deleted user

初期の頃切迫流産・流産可能性あるけんできるだけ安静に!無理はしないでって言われてて安定期入るまで毎回ドキドキしてました😱
最初は何を根拠に言われてたのかわからなかったですが子宮頸管が短めで張りもあったようで、張り止め生活が今日まで続きましたが、入院などならず元気に成長してくれて無事臨月までこれました!
思ってる以上に元気に成長してくれるのできっと大丈夫です💕これからの成長が楽しみですね✨

久しぶりのママリ

わかります~( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
相変わらず今でも不安です(´・_・`)
安定期入ったら健診が1ヶ月に1回なので
安定してるから・・・とは思うのですが
わたしは毎日不安と心配でもう心が
ズタボロです😱(笑)
毎日エコー見たくてたまらなくて、、
先生にも大丈夫ですよ!順調ですよ!
と毎日言われたいくらい赤ちゃんが
心配でたまりません(笑)
赤ちゃんが頑張って大きくなってるからこそ
自分に赤ちゃんは元気!大丈夫、大丈夫!
って言い聞かせてます👶🏻🙌
赤ちゃんを産むまでに強いママになれるよう
日々自分の心と葛藤してます(笑)