※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月乃
妊娠・出産

37週4日で喉が痛く、咳が出て苦しいです。熱はないけど、陣痛が来たらどうしようか心配です。風邪か臨月かわからず、寝られない状況です。

今、37週4日です★喉が痛く、咳も出て苦しいです💦熱はないんですが・・・。
このまま陣痛きたらどうしよう( Ꙭ)💦
体調わるいまま出産乗り越えられた方みえますか?
風邪で身体がだるいのか、臨月だからなのかもうわからなくなってます(◞‸◟;)
寝られないし😭たすけてー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

りりまま

私もそうでした!!
予定日ぴったしに産まれたんですが、陣痛が来る前日くらいから咳が出て、風邪ひいたかなー?なんて思ってて、いざ陣痛が来て病院に行ったら38度も熱があって…(^^;)でも陣痛のおかげなのか熱があることに全く気づけませんでした(笑)
でもやっぱり出産の時に風邪ひいてたり熱が出たりすると、赤ちゃんに影響が出るみたいで、早く産まないと!と言われて、陣痛室でいっぱい歩いてくれって言われたり、それか帝王切開になるって言われちゃいました(TT)
陣痛中もずーっと胎児心拍モニター?をつけてなきゃいけなかったり、点滴してたりで不自由でしたね(TT)
ですが、順調に進んで自然分娩で産めたのでよかったです☆
産まれてからも何日か熱が下がらなくて点滴打ったりしてましたm(__)m

• 月乃

月乃

そうなんですか💦
    自然分娩でよかったですね✨
    明日にでも産婦人科行ってこようと思います୧( "̮ )୨

• 2月28日
4mama

大丈夫ですか?😭
姉は、おたふく風邪かなにかで次女産みました😩😓高熱と戦いながらの出産だったらしいです。。

• 月乃

月乃

おたふく( Ꙭ)大変だったんですね💦体力もなくなるし、すごいです💦明日、産婦人科いってきます୧( "̮ )୨

• 2月28日