※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
産婦人科・小児科

長岡市で子どもの喘息治療に通う小児科を探しています。おすすめの小児科があれば教えてください。おのづかさんが通いやすそうなので、そちらで喘息治療を受けている方がいれば教えてください。

長岡市で子どもの喘息治療に通う小児科を探しています。おすすめの小児科ありましたら教えてください✨おのづかさんが立地的に通いやすそうなのですが、もしこちらで喘息でかかっている方いらしたらそちらも合わせて教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

2人目ママ

おくがわ小児クリニックで、約23年間喘息でお世話になりました!
今は、医者が2人になってるみたいなのでどうか分からないですが😅

• のどか

のどか

コメントありがとうございます!ホームページやこちらの他の投稿見たら評判良さそうですし雰囲気も今通ってるところに似ていて良さそうでした✨ネット予約もできるの嬉しいです〜!有力候補です😆

• 11月5日
  • 2人目ママ

2人目ママ

アレルギーも詳しいのでいいですよ!
    私の時は、奥川先生だったのであれですが…

• 11月9日
  • のどか

のどか

奥川先生だったのであれですが…とは😳?何か意味あり気な雰囲気ですね😶‍🌫️💦差し支えなければ教えていただきたいです🙏

• 11月9日
  • 2人目ママ

2人目ママ

今医者が2人体制になってると聞いたのでもう1人の先生は分からないんです😅

• 11月19日
  • のどか

のどか

なるほど!丁寧に教えていただきありがとうございました✨

• 11月20日
みー

同じくおくがわさんに長男がお世話になってます。吸入器具を貸してくださったり、先生も優しいです🌟

• のどか

のどか

コメントありがとうございます!先生優しいんですね✨それは嬉しいです😆かかりつけにしたいと思います😷

• 11月6日