※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
妊娠・出産

産後のガードルやウエストニッパーを使っている方、ワコールの商品の使い心地はどうでしょうか?

産後用のガードル?ウエストニッパー?でワコールの物を使っている方、使い心地どうですか?

主人の高校時代からの友人でカイロプラクターの方が、出張訪問で産後の骨盤締めるのをやってくれるらしく、家族ぐるみで仲いいので産後に義実家まで来ていただこうと思ってます。

その人のお母様がワコールの店舗責任者で、産後の体型戻しに奥さんにどう?と遊んだときに言われたらしく、これで最後の出産の予定なのでせっかくならいいものを!と思ってますが、実際の使い心地はいかがでしょうか?

コメント

re7

まだ出産はしていませんが…
私の母が百貨店のベビー服売り場に勤めていて、産後用のガードルなども取り扱っているんですが、ワコールのは高いのもあり物もしっかりしていて良いとききました!
ワコールのはやっぱり買う人も多いそうですょ✧(๑❛ω❛๑)

ひなこ💗

今回も産後用??ワコール使う予定です🙆
今はまだ骨盤ベルトをしてます🙆
ワコール、私は使いやすいと思います❤
ただこれから暑くなるから汗が気になります😱

みちゃむ

一人目の時にワコールの使ってました!
今回もワコールの使う予定ですが、私はとても気に入ってますよ(o˘◡˘o)

まぁ暑いなどの欠点はありますが、私は生地もしっかりしてますし、締め付け具合もよかったんで、他にする気は無いなぁといった感じです(o˘◡˘o)

ワコールのは腹帯も産後のガードルはもちろん、骨盤を閉じるショーツなどもよかったです!

ちゃす

コメントありがとうございます!

販売員さんのお話、とても参考になります!
実際に他の商品も一緒に販売しているお母様のおすすめなら期待できそうです♡
ありがとうございます!

ちゃす

雑誌でも人気No.1はワコールでしたし、すごく気になります♡
夏場はどうしても汗ばんで蒸れますよね!肌が弱いのでそこは私も気になります(>_<)

ちゃす

生地もしっかりしてて締め付け具合もいいなんて素晴らしいですね(*^^*)
骨盤を閉じるショーツなんかもあるんですね!
そういったものも合わせて見てみようと思います!
ありがとうございます♪