※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
妊娠・出産

もうすぐ8ヶ月になる妊婦です🥹毎日お腹がすきすぎます🥲朝起きてからや、…

もうすぐ8ヶ月になる妊婦です🥹
毎日お腹がすきすぎます🥲

朝起きてからや、
お昼寝のあと、夜ご飯の前など
ちょっとお腹すいたなぁとかのレベルでは無く
めっちゃくちゃおなかすいた!むり!
っとなり、米粉のパンや
小さいおにぎりなど間食してしまいます😭

どうしたらこの食欲おさまりますか?🥲
腹持ちが良いスープ?やご飯
皆さんが食べてるもの教えて欲しいです😭

コメント

(*´︶`*)♡

ゆで卵さいこーです🫣🫣🫣

  • una

    una

    ゆで卵!めちゃくちゃいいですね🥹💕
    明日からたべます!

    • 11月4日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    ごまだれかけても塩でも
    結構満腹えられます🫶

    • 11月4日