※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人に誘われた飲み会に参加しないことで落ち込んでいます。吹っ切れる方法を教えてください。

シンママです。
少し遠距離ですが、好きな人がいます。
先月に、来月○○の住んでる近くで、仕事場の飲み会があるから、その日前日に前乗りするし、良かったら会おうよ〜!みたいに言ってくれてて楽しみにしてました。
インスタのストーリーみたら、今日夜にその飲み会があるっぽくて今向かってるー。みたいに載ってました。
わたしには一切連絡ないし、楽しみにしてたのに悲しくなりました。脈ないのは分かってましたが、会う気ないなら言わないで欲しかったです。悲しくてご飯も喉を通りません。
どうしたら吹っ切れますか???アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人って結局
都合いいんだなって思います
期待してた分そういうときって
私は冷めてしまうこと多いです

もっと大切にしてくれて
ちゃんと自分のために会いに
来てくれる人を選んだほうが
幸せですよね。。

ままり

自分に気があるのを楽しんでいただけだと思います。
もっとのめり込む前に気付けて良かったと思います。

ドーナツ

前乗りできなくなったから
連絡しなかったのでは?

はじめてのママリ🔰

この私を弄ぶなんて舐めた男だな!!とこっちから願い下げてやりましょう