※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

37週で胎動がおしりや膣辺りに凄く響くのですがお産が近いのでしょうか?🥲

37週で胎動がおしりや膣辺りに凄く響くのですがお産が近いのでしょうか?🥲

コメント

のん

おしりとかお股に胎動感じる時は逆子になってました!

• 🫶🏻

🫶🏻

逆子ではなさそうなので出産近いんですかね💧‬

• 11月4日
ママリ

わかります!
もはや足で蹴られてるかのように膣付近、おしりに衝撃がすごかったですが、まだ降りてきてないよ〜と言われ続けて予定日過ぎました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

安心しました🥹
    元々切迫で入院してて退院時に赤ちゃんは下りてきてないけど子宮口は3センチ開いてたので、ちょっとのお出かけも怖くて気が気じゃないです😂

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🥺
    お出かけ怖いですよね😂
    あと少し、頑張ってくださいね💕

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

経産婦ですが、赤ちゃんがぐっと下がった感覚がした33週頃からその辺りに響きます😭
とはいえ近いというわけではないそうです!

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!2日前に下がってはなさそうとは言われたものの子宮口はもう柔らかく3センチ開いてるので外出がなかなか楽しめません😂

• 11月4日
はなこ

35週ですがときどき痛いくらい押されます💦
尿意、我慢限界みたいな感覚😅
逆子ではないですが後期つわりも緩和されてきたので赤ちゃんが下がり始めてるのかなと思います。おなかも急に大きなりました。
臨月入ると赤ちゃんの動くスペースが狭くなって胎動が弱くなる、と聞きますがうちの子は前よりぐにゅぐにゅ動いてます🤣笑
おなかがすごい形になる…

あまり心配でしたら産院で聞かれるのがいいと思います!

お互い出産頑張りましょうね😊

• 🫶🏻

🫶🏻

今までは痛いって感じだったのですが37週入った途端胎動自体は少なく、弱くもなって痛い!ってよりおしりにとにかく響いて出てきそうな感覚が増えました😭😭それと同時に私は吐き気も出始めたので今から悪阻!?とも思ってます😢

35週の時は確かにビビるくらい暴れてるし痛いしお腹もすんごい変形してました🤣🤣

次の健診までに生まれてる可能性も0じゃないので心の準備が出来ておらず不安ですが頑張りましょう🥹✊🏻

• 11月4日
  • はなこ

はなこ

それはお産が近いのかもですね!
    経産婦さんだと初産婦より早いっていいますし…。
    もうちょっとで我が子に会えますね😊

• 11月4日