※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

娘が存在しない弟と妹を描いている。流産前にもお腹に2人を描いて驚いた。妊活中でうまくいかず、同じ経験の方がいるか気になる。

子供が存在のない人物を描くことってありますか?

最近娘は家族を描くと存在しない弟と妹も描きます(・・;)
本人もただ欲しくて描いているのか、スピリチュアル的な感じになりますが予知しているのか…
流産する前も絵を描いてママのお腹にいるんだよとお腹の中に2人がいる絵を描いてびっくりしました。

なんで弟と妹は産まれないの?いつ産まれるのとよく言われます。

妊活してますが、流産したりでなかなかうまくいってません。 


実際お子さんがいて妊娠された方で、同じようなことがあった方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう話聞きますよね😁✨✨

うちの子もお絵描きする時に謎の妹わかなちゃんを描きますよ😂
妹か弟が欲しいから描いてるみたいです。
で、私はシングルだし、持病があって子供はもう持てないので、申し訳ないですがそれは絶対にありえなくて。
うちはただ単に欲しい‼️ってだけで描いてるみたいです☺️

  • nana

    nana

    実際どうなんでしょうね(・・;)

    欲しいだけでただ描いてるが大半なんでしょうか?
    どちらにしろ毎月娘の発言で一喜一憂してますが💦

    • 11月5日