※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
家族・旦那

両親が新築祝いで1泊で来るけど、旦那の機嫌が悪くて不満。旦那の両親は手伝ってくれなかったことにイライラ。自分も仕事しているのに、旦那は変わらず。ムカつく。

今日、私の両親が新築祝いで1泊で遊びにくるんですけど…
あからさまに旦那の機嫌が悪くてムカつくー😒

旦那の両親は引越し1週間後に2週間も泊まって帰ったくせに💢
私がどんなに大変だったか分かってない😡

俺の両親居たから手伝ってもらって楽できたでしょ?
って言ってきて、こいつマジか?って思った😡
私も仕事してるから、+大人2人分のやる事増えただけだし、生活リズムは崩れるしで大変だったのに、、自分は何も変わらない旦那。
ほんとムカつく😠

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんな機嫌悪いんですかね!?
「もし親きて嫌なら、居なくていいよー☺️どこか行ってきなー」って言います笑笑

  • m.k

    m.k

    ですよねーーー😤😤
    両親が家に着いてからはニコニコしてて😠
    あからさま過ぎて私が嫌な気持ちになります😒
    はぁ〜ほんと嫌なやつ💢

    • 11月4日
もっちー

自分の親は2週間いたくせに?🤣
お金援助はどちらの親が多かったですか?
それで義理親なら仕方ないと割り切ります🥲

  • m.k

    m.k

    それが…旦那の親からは1円も😒
    聞く前にうちはお金無いから無理だよ!って言われました笑
    うちの両親からは100万援助してもらいました🙏

    それなのに、図々しく2週間も…ビックリしました😓
    すごい神経ですよね🤯🤯

    • 11月4日