※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月曜日の寝る前から高熱で、火水と38度後半、木曜日から下がり始め、発…

月曜日の寝る前から高熱で、火水と38度後半、木曜日から下がり始め、発疹も出てきたので突発性発疹と診断されました。昨日は1日平熱でした。
熱は落ち着いて良かったのですが、ずーっと寝てるのが心配で、、、。
起きて何か飲んだり食べたりも1日2回くらいで、もういらなくなったらすぐに自分からゴロンとしてもう寝てる、っていう感じです。上手く寝れないのか時々泣いて抱っこすると泣き止みますが、ずっと目は閉じたままで寝ぼけてるような感じです。
飲んだり食べたりの時はしっかり目も合うし、意思表示もあります。
今までも高熱あったけど、こんなにずっと寝てるのは初めてで心配、、。
木曜日に🏥でこの事は伝えました。
熱高かったし体がしんどいんだね、という事で水分も摂れてるから様子見になりました。
今日も診察予約しました。めちゃ混みなので昼過ぎそうな感じなので色々心配になってきてしまって。

同じような方いますか?、

コメント