※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

旦那が3連休中、体調不良を大げさにアピール。男性の行動に疑問。自身は38度でも家事育児。ストレスを感じている。

旦那がこの3連休中2日間、36.7〜37度しかないのに
40度あるんか?ってくらい大袈裟に寝込んでるんですけど男ってなんでみんなこうなんですかね?
しかも平日月曜日飲み会1回、金曜日仕事終わりにサウナに行き会社の人たちと1回外泊してるんですよ。

こちとら38度あってもワンオペだから普通に家事育児してるんですよ😇
マジなんなん?具合悪いアピしてくるの本当にストレスなんですけど!!!!

コメント

猫もトマト

男あるあるですね!!笑 こちら高熱だろうが家事掃除育児しますが!ってかんじ。笑

きき

うちの旦那だ!笑
体温何回も測って0.1℃上がっただけでもほら😨!って見せてきます😇

はじめてのママリ🔰

うちの旦那そうです😂
めっちゃ体だるい熱あるかもって言って熱測ったら36.9とかでふざけてんのかって思っちゃいます🤣
こっちは38.0以上あっても解熱剤飲んで死ぬ気で育児家事してるのにって思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!!
今妊娠中だからうつしたら悪いからーっていそいそと別室に行きます!

36.9度なんだからお皿洗ってから行ってくれー!
そんでたまにリビング来て体調悪そうな態度されて本当腹立つ😇平熱高いくせにー!