※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に子供を任せて夜飲みに行くことについて、初めて友人から誘われたが、夫が弱気になり心配。自分が毎日子供の世話をしているのに、夫の態度に不満を感じている。皆さんはどう思いますか?

夫に子供2人お願いして、夜飲みに行くことについて

6歳と3歳の子供がいます。
この6年間、夫に子供2人を任せて外出したのはお昼にあった友人の結婚式の1度だけです。
逆に私が子供2人と留守番して夫だけ出かける、は月に2、3回は余裕であります…
飲みに行って朝帰りも。

実家の両親がいつでも頼っていいと言ってくれているのもあり、子供たちを両親に預けて友人と飲みに行ったことは2回ほどあります。

今回、幼稚園のママさん達から初めて誘われて、夕方から飲みに行くことになりました。
私が懇願して初めて夫が見ていてくれることになりましたが、その日が近づいてくるにつれて夫がどんどん弱気になってきています…笑
「なるべく早く帰ってきて」
「子供たちが怪我したりしたらすぐ連絡するから帰ってきて」
と言い始めました。

「楽しんできてね!」ぐらい言えないものですかね…😢
そもそも怪我するかもしれない前提でいるのも意味分かりません。
こちらは毎日子供たちが生きていけるように必死に世話しているのに。

皆さん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちすぎて怒鳴り散らかすとおもいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一刀両断なスカッと回答嬉しいです😂

• 11月4日