※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が産後体を求めてきたが、女性は拒否。今後どう逃れるか悩んでいる。離婚寸前の喧嘩からの行動に驚き。

生々しいお話でスミマセン、、、
旦那が産後初めて体を求めてきました。
私は授乳後に力尽きていて、かろうじて娘をベッドに起き、そのままパタリと横になっていました。
眠りに落ちる寸前くらいで旦那に肩をトントンされ、こっちおいでと腕枕されました。
数日前に離婚寸前の大喧嘩していたので、仲直りのただのスキンシップなのかと思ったら、したかったみたいです。
私的には産後は旦那に冷めていて、毎日離婚したいと思っていたくらいなので当然したいわけもなく、眠かったのも事実ですが寝たふりをして逃れました。
今度眠くない時にしようねと言われましたが、今後どうやって逃れたらいいでしょうか?
そもそも離婚どーのこーの言い合ってた相手と、よく数日後にしようと思えるなとびっくりしています。

コメント

まゆ

私も冷めてるのでしたくないです😅💦
今は子どもがある程度大きいので間に挟んで寝てます😂💓💓
近寄らないのがベストです😂😂

• みかん

みかん

まだ小さいので添い寝は危険だと思いつつも、なかなか眠らなかったりしたら添い寝で寝かしつけてからベッドに戻してます💡私が力尽きたらそのまま添い寝してることもあるので、作戦がワンパターンにならないよう子供を活用するのも手ですね🤭

• 11月4日
はじめてのママリ

産後ってほんとに旦那嫌いになりますよね笑笑
私も離婚しようとしてたのでめっちゃわかります!笑笑
産後クライシスとか言ってホルモンバランスのこともあると思うので、乗り越えたら少しずつ旦那さんとの関係も良くなると思うんですが…

私は痛みもあって産後半年くらいできませんでした(それで喧嘩になったことも)
そしてうちの夫も謝罪の言葉はなく仲直りがてらに…と言うタイプなので旦那さんもすることで仲直り的なアレだったのかもですね〜😥
なんか根本間違えてますよね笑笑
それなら寝かしつけから家事から全部俺がやるよと、そう言う方向で気遣った上でお誘いしてくれよですよね笑笑
疲れてるしアホかと思いますもんね笑笑

• みかん

みかん

ただいま産後クライシス&ガルガル期真っ只中です😅ただ色々とありすぎて、本当に産後クライシスってだけじゃなく旦那のことを嫌いになってんじゃないかなぁと思っていますが🙄
    仲直りでっていうのが根本間違ってるの納得です!
    こっちは平日と変わらず、むしろ旦那の世話が増えて疲れてるのに、休みで体力回復してる旦那と一緒にするなと言いたいです🙌

• 11月4日
真鞠

産後ましてや授乳期って、性欲ゼロどころかマイナスになりますよね🥹💦

しかも寝てる時に起こされてとか、蹴っ飛ばしたくなりますね🤣

離婚寸前の大喧嘩したばかりとのことですが、内容的にはきちんと解決したのでしょうか?

解決していないのなら、当然そちらの解決をしないことには、する気も起きないですよね😵

ただ、きちんと解決して「やり直していこう」となったのであれば、そこは気持ちを切り替えていきたいところですね😵

• みかん

みかん

今は授乳で子供がしっかり飲んでくれた後のチチの爽快感が一番気持ちいいです🤣
    はぁースッキリした!軽くなったし寝れる!みたいな😂
    授乳してると夜は特に眠くなりますし性欲はいずこ…の状態です🥱
    喧嘩は、旦那的には解決したのかもしれないですけど(子供が可愛いから離婚は考え直してくれと言われた)、私的には気持ちがおさまってないですね😑普通には過ごしてますけど
    しばらく一緒に頑張ってみようと思ったらやっぱり再開は夫婦として必須なんでしょうか…まだ許せる気がしないです💦

• 11月4日