※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

娘が高熱で熱性痙攣が心配。隔離中に眠れず、不安。熱が下がらず、授乳中で娘のそばにいられず、寝られない。

熱性痙攣が不安で眠れません。

上の子(娘)が今朝から熱があり、
朝37.4℃からぐんぐん上がり、夕方には40℃を超えました。

実は3週連続で週末に高熱を出してまして、毎回感染症検査は陰性。今回も疲労熱のようなものが出たと思い朝から隔離をしていませんでした。
今までどんな高い熱が出ても走り回って遊んでいるような子だったのですが、今回は熱が上がるにつれぐったりしてきて呼吸もハアハア言っていました。
今更隔離しても遅いですがインフルエンザが流行っているので、インフルを疑って、夜は隔離しようと言うことで、
私と2ヶ月の息子・旦那と娘という組み合わせで別部屋で寝ることにしました。

が😨
熱性痙攣が怖くて怖くて全く眠れません。
何度も部屋に見に行ってしまいます。隔離の意味なし!
部屋に行くと旦那はすやすや寝ています😥それが更に不安を大きくしてしまっています。

いまだに熱は下がらず娘もしんどそう😭
だけど私は下の子の授乳があるから隣に居てあげられない…
このまま朝まで起きていてしまいそうです。

と、いう独り言でした。こんな内容すみません💦

コメント

りんご

私もつい最近そんな感じでした😭
子供の体調不良って心配が尽きないですよね😭
我が家の旦那も平気でスヤスヤ寝ちゃう人なので
同じような不安がありました😩💦

• mamama

mamama

コメントありがとうございます!
    隣で眠れていないから尚更不安なんですよね💦
    結局朝まで何回も目が覚めて様子見に行っちゃいました。

今日は昨日よりも熱が下がったので、少しは寝れるかなと思います。

共感嬉しいです😭ありがとうございました!

• 11月4日