※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

物に当たる旦那、、やめてくれみっともない離婚60%が70%に引き上がりました

物に当たる旦那、、やめてくれみっともない

離婚60%が70%に引き上がりました

コメント

ママリ🐟

ひええ、、
私は弟とかなり歳が離れてるんですが2.3歳くらいから態度の悪さや物への当たり方が父に似てきていて母は離婚しました😅
あのまま一緒に生活してたら確かに態度の悪いやばい人になってただろうなと思います。

逃げた方がいいかも、、、

• はっぴー

はっぴー

弟さんが似てきたということでしょうか??

娘もキレたら物を投げたりします😭😭

• 11月4日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

そうです!物投げたりとか、不機嫌なオーラを出して人を動かそうとするのを真似したりとか(イヤイヤ期とは違う感じです)

親の真似しちゃいますよね、、
    成長過程で物投げるはあるあるなのかもしれないですけど、それが普通にならないといいですね、、

• 11月4日
  • はっぴー

はっぴー

娘がパパいらねえ!って言ってくれたら1発で離婚するんですけどね😇😇😇

明日LINEで絶対子供の前でものには当たるなと一文入れようと思います。

• 11月4日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

うーん、別にパパいらない気もしますけどね笑
    女の子なら尚更ママが居ればいいと思います笑 男の子だとパパ必要な時期があるのかもしれないですね🥹

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

物に当たる人ほんと嫌ですよね。
私の父親も物に当たるタイプで小さい時からほんとうにそれが嫌いでした。
しかも最近もそれがまだなおってないようでテレビ壊したって母からLINEきて人って変わらないんだなぁって改めて思いました😇