※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に誘ったらLINEが返ってこなくなった。行きたくないのかな?相手は返信忘れかもしれないけど、私はすぐ返すタイプ。理解できない。

遊びやご飯に誘ったらLINE返ってこなくなったのですが(友達)、これは行きたくないってことですかね?

LINEで相手もごはんに行こう!と言ってて、その流れでいつにするか聞いたらLINEが返ってこなくなりました😂

返信わすれ?

でも返信わすれることありますか?
私はLINEも結構すぐ返すタイプで返信忘れることもないので、よくわからなくて?

コメント

mama

どれくらい返信ないんですか?💦
既読スルーですか?💦
私は落ち着いた時に返信するタイプですが、打ってる時に子どもが起きたり別の対応したりすると、そのまま忘れちゃうこともあります(´◦ω◦`)
後は送信出来てなくて気付いてなかったり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ1日たってます!既読はついてます!🥲

• 11月4日
  • mama

mama

予定確認してから返そうと思って忘れてるとかですかね?💦

私の友だちは1,2週間、酷いと3ヵ月とか返信ない子もいます笑。
    私はその日の内には返信するけれど、相手からのは緊急な内容じゃなければ返信来なくても気にしないタイプなので、こんなんですが、、
    私なら自分が辛ければちょっと距離置いて、平気ならそのままにします💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

いつにするか考えて忘れることもなくはないです。

追いラインしてみて、来なかったらもうさよならで良いのでは?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてるんですかね🥲
    めちゃくちゃ遊びたい人みたいで、もう一度ラインする勇気がでないです😂

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

わたしは返信遅くなったり忘れたりしちゃうことがあります😣
あとで返そうと思っていたらやばい!3日経ってるとかあるあるです💦
なのでLINEが返ってこないだけで行きたくないとは判断できないと思います!

本当に行きたかったら向こうから連絡くるだろうし、
ただの社交辞令でめんどくさくてするーしてることもあるとおもうので私ならこちらから連絡せずに待ってます😂

可能性としてはどちらもあると思います。
確認してあとで連絡しよーで忘れることもあるし、具体的な話されて面倒になってスルーしたこともあります💦
忘れてるだけなら、その内きっと返信あると思います☺️