※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

シロッカーの抜糸後、お腹の張りがなくなりましたが、産まれる気配がないことが気になります。切迫早産で入院中だった経験もあり、糸が原因か不安です。

シロッカーの抜糸をしたらお腹が全然張らなくなりました。。

つわりも辛く、38週なので産まれて欲しいのに、、
切迫早産で3ヶ月も入院してたのに、、

糸をとっても全然産まれる気配もないです😖😖

シロッカーの糸があったから切迫で張ってた?なんて思ってしまうほど、、💦
さすがにそんなことはない気がしてるんですが、、どうなんでしょう。。

コメント

ママリ

同じく私も抜糸した後に張らなくなりました😂同じく3ヶ月も入院してたのに!です笑

ただ、38週で計画分娩をした時に何もしてなくてもすでに子宮口が3cm空いていたので、手術と3ヶ月のあの入院は無駄じゃなかったと思うことにしています☺️

2人目妊娠の時も、いちをする予定でいます!

  • ママリ

    ママリ

    なんと!!!!!同じですね😳😳😳😳

    38週目の計画分娩というのは帝王切開ですか?🌿

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    無痛分娩です😃

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね!!!!
    促進剤して無痛分娩する感じでしょうか??🥹💓

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    その通りです⭐︎

    • 11月5日