※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいまま
妊娠・出産

妊娠中でストレスがあり、食欲が抑えられず増量が心配。同じ経験をした方の対処法を知りたいです。

ストレス半端ないです😥


34w初マタです🤱
毎日ご飯中以外は食べ物のことしか考えられません。
お腹は空いてないのに何か口に入れたい!
9ヶ月で妊娠前+5キロあたりをうろうろしてますが
これ以上増やしたくない、油断したら一気に2キロとか増えるし、
でも食べたい!甘いもの!ミスド、マック、焼肉、お菓子、パンなんでもいいから食べたい!食べたい!

この時期皆さんどうされてますか?
胃もあんまり圧迫されないからバクバク食べられる、、、

コメント

deleted user

32です。めちゃくちゃ分かります😂
そして食べすぎて圧迫されて苦しんでいます。笑

今は歯磨き粉が好きすぎるので歯磨きで紛らわせたりもしています。
5キロでおさまってるのすごいですね🥺✨

  • そいまま

    そいまま

    歯磨き粉ですか!?
    わたしも歯磨きしてスッキリする作戦やってみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

+5キロは優秀すぎます😂!!
わたし今+12キロです👉👈笑
上の子の時は最終+18キロでした…笑
今食欲落ち着いてあんまり食べない期に入りましたが最近まで食欲すごかったです😂でもあんまり気にしすぎないで食べてました!!笑
食べたい!!のストレスって結構しんどいですよね!!!

  • そいまま

    そいまま

    わたしももう何週かしたら食欲落ち着くといいのですが、、、ミスドの新作もファミマのメロンパンもCM流れるたびに「ぁぁぁぁぁぁぁぁああ!食べたい!」ってなってます笑
    臨月に入ったらもう気にせず行っちゃおうか悩んでます🤰

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう臨月に入ったら何しても増えるので大丈夫ですよ😂⤴️笑
    食べちゃいましょー🎈🎈笑

    • 11月4日